2016年8月25日木曜日

暑い時期の食欲減退に・・・オススメです!

我が家のキャラメルさん。

ご存知のとおり、12歳のおじいちゃんです。



グルメなのかなんなのか、食にムラがあったのですが、

フードをビィナチュラルに変えてからは、本当によく食べるようになりました。

しかしこの夏の暑さ、さすがに食欲も減退気味です・・・。

それに加えて、昔は多かった毛量もさすがに12歳という年齢には勝てず

少なくなってきました。


そこで、最近コレをあげています!!


ビィタスのコートケア(ふりかけタイプ)。

いつものフードにふりかけるだけで、ものすごい食いつきです!!

ペロリと完食します!!

今以上に老いを感じさせないようにするためにも、被毛を美しく!

毛量維持!さらには毛量アップ!

ということでキャラメルにはコートケアを選びました。



もちろん全種類あります。

・グルコリッチ・・・骨、関節の健康維持
・コートケア・・・毛、皮膚の健康維持
・バイオティクス・・・腸、免疫の健康維持
・ベリィベリィ・・・目、尿路の健康維持


中身はこんな感じです。


半生タイプなので栄養成分が生きています。

しかも合成添加物不使用です。


ちなみに粒タイプはこんな感じです。


涙が気になるのでキャラはこちら粒タイプのベリィベリィを食べています。

これもよく食べます!

おやつなのにサプリメントの効果もとれ、しかもおいしい!

夏場で食欲が落ちている子も多いかと思います。

是非一度お試し下さい!!





0 件のコメント:

コメントを投稿