2017年8月15日火曜日

Trimming dog☆茶々丸ちゃん・たつやちゃん とお盆休みの話

お盆休み、皆様いかがお過ごしでしょうか。
我が家は、帰省して毎年恒例の海水浴へ行きました。
ずっとずっと楽しみにしていた息子は大はしゃぎ!
すでに真っ黒に焼けていたのですがさらに黒くなりました。
海岸でわかめを集め、「持って帰って夜ご飯のお汁にいれる」と言っていましたが
やんわりお断りし、置いて帰りました(笑)
娘は海デビューでしたが、全く動じず。
砂浜でもドテッと座ったまま砂を触り、
浮き輪で海に浮かんでも泣きもせず。
逞しいです!

では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。

 プードルの茶々丸ちゃん。
自分でガジガジしてたところもだいぶん伸びてきました。
このブログの読者の方の中にも茶々丸ちゃんのファンの方は多くて
名前を出すだけで「あの子ね!」と大抵わかってしまう有名犬!(笑)
うちの息子も「茶々ちゃんはね~・・・」と覚えています。

ダックスのたつやちゃん。
まだまだ暑いので前回と同じサマーカットに。 
たつやちゃんはラグジュアリーコースがお決まりです。
パックも温浴も慣れたものです!
何をしてもお利口さんなたつやちゃん。
「家ではガウガウ言うのよ~」とママが仰っていましたが
とても信じられません!

では、お盆明け皆様にお会いできるのを楽しみにしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿