2017年12月10日日曜日

Trimming dog☆ロットちゃん・ヒットちゃん とおやつ入荷のお知らせ

12月、本当にありがたいことに忙しい日々を送らせていただいています。
この時期に必ずくる手荒れ。
指先が切れているのに無意識に使ってしまって
「いたーっ!!」というのを繰り返しています・・・。
家事もあり、おむつ替えでもその度に洗い、もちろん仕事でも使い、
ハンドクリームも追いつきません( ; ; )
お友達の美容師さんと「あるある」話で盛り上がります(笑)


では、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。
今日は同じおうちの2匹です。
希望スタイルの持ち込み画像から似合うようにカットしました。

お兄ちゃん分のロットちゃん。
今回は足のカットがポイント!
耳も長めで。

弟分のヒットちゃん。
ふんわりまーるくのご希望でした!
2匹とも前回はモヒカンだったのでスタイルチェンジです!
かっこいい雰囲気からかわいくなりました♥

人気のおやつが入荷しました。
前回大人気であっという間に売り切れたクロワッサン。
味見しましたが余計なものが入っておらず甘くないので安心して与えることができます。
プレーンとにんじんの2種類。
こちらも大人気のクッキー。
いつものはちみつ野菜くっきー、おからくっきーチーズ味に加え
今回はりんご味も入荷しました。 
かたいおやつでオススメなのがとさかです。
老化を遅らせ、皮膚や関節、目などに潤いを与える
ヒアルロン酸が豊富に含まれています。
見た目から懸念されがちですが、食いつきはかなりいいですよ! 
お魚シリーズで人気の姫たらも。
フリーズドライの野菜と果実は初入荷です。
これも野菜や果物のおいしさそのまま!という感じです。

うちで扱っているものはどれも国産無添加で安心して食べる事のできるものばかりです。
人気のものはすぐになくなってしまうのでお早めにどうぞ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿